ZAP[ストリートカルチャーファッションのセレクトショップ]のBlog

zapjp.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 30日

人気の・・・

本日2度目、浅野です!

ご好評頂いてますRealMinorityの財布ブラック×レッドが再入荷しました!

RealMinority日章柄オリジナル財布(中)BK/RD
 ¥27.000
c0094761_18323149.jpg

RealMinority日章柄オリジナル財布(長)BK/RD ¥37.800
c0094761_18331596.jpg


ハンドメイドなんでなくなったら製作に一ヶ月程かかります。
今回も各1入荷。この機会に是非手に入れて下さい!

by realminority | 2009-06-30 18:38 | RealMinorityOriginal
2009年 06月 30日

LUCKY13 スニーカー入荷!

こんにちは! 浅野です。
昨日は大きな勘違いをしてました。。
ただ今ららぽーとは12日までSALE中なんですが、何を勘違いしたのか平日は20時クローズと
思い、一人黙々と〆作業プラス帰る仕度をしてました・・・。
・・・と言うわけで7月12日までいつもより1時間長い21時クローズですので、仕事帰りの方も
寄りやすいと思います。お待ちしてます!

本日はラッキー13のスニーカーの入荷。どれも履きやすくてオススメです!

ラッキー13 
ハイカット キャンバス素材にホワイトプリント ¥10.290
サイズ 9(27cm) 10(28cm)
c0094761_11412570.jpg

c0094761_11413979.jpg

ハイカット レザー素材にブラックプリント ¥12.390
サイズ 9(27cm) 10(28cm)
c0094761_11431338.jpg

c0094761_11432647.jpg

近々ネットショップにもアップします。

他にも売り切れてたラッキー13のスリッポンも再入荷してますので宜しくお願いします。
こちらはネットショップにはアップ済みです!

by realminority | 2009-06-30 11:50 | Shop情報
2009年 06月 29日

結構いろいろ入荷してます。

こんにちは!浅野です。

SALE最初の土日だけあって昨日、一昨日とららぽーとは結構込み合いました。ご来店の皆様、お疲れ様でした。
またZAPもかなりのお客さんが来てくれて、いつもみたいに常連さんとは色々語り合えなかったのが残念です。。
ご来店ありがとうございました!

入荷情報!
STEEL、METAL MULISHA、CORRUPT INCと3ブランド入荷してますので、画像を載せると大変な事になりそうな予感なんで各ブランド集合写真で撮りました。(決して手抜きではないです。。)

STEEL
こちらはもうネットショップに載せてますので、チェックしてみて下さい。
半袖TEE ¥5.040
c0094761_1384768.jpg
 
METAL MULISHA
ZAP初ブランドです。
Brian Deegan率いるFMX(フリースタイルモトクロス)チーム。
拠点は、アメリカの南カリフォルニア テメキュラ。
MXレースを退屈に感じ体制や規則に反抗する為にMETAL Mulishaを結成。
ちょっと見づらいかもしれませんが、かなりいいってのを感じ取ってもらえればと思います。
近々ネットショップもアップします。
TEE ¥4095~ CAP ¥6.195
c0094761_13132980.jpg

CORRUPT INC
こちらは前に入荷した商品の追加と新作です。
KOTTON MOUTH KINGSのD-LOCも愛用しているブランドCORRUPT INC!
KOTTON MOUTH KINGS好きはもちろんsrh好きもチェックです!
前に入荷してる追加分はネットショップアップ済みです。新作は近日。。
半袖TEE ¥3.990
c0094761_13164528.jpg


以上です。 ご来店お待ちしてます。

by realminority | 2009-06-29 13:23 | Shop情報
2009年 06月 27日

VX3 SLIP-ONシューズ(THE6TH)入荷

お待たせしました!
VX3 SLIP-ONシューズ(THE6TH)が入荷しました!
価格:10290円 サイズ9・10・11
カラー:ネイビーxホワイト
c0094761_11271495.jpg

c0094761_11273520.jpg

c0094761_11274790.jpg

カラー:ブラックxホワイト
c0094761_1128264.jpg

c0094761_1128167.jpg

c0094761_11283155.jpg

カラー:ブラックxブラック
c0094761_11285066.jpg

c0094761_1129349.jpg

c0094761_11291652.jpg


早くしないと僕と浅野が買っちゃいますよ!!

浅野帝成(あさの ている)
好きなもの:うーたん
特技:早起き&うそ泣き
最近気付いた事:「何かついてる?チェリー?ウインナー?」
c0094761_11562066.jpg

c0094761_11572339.jpg


by realminority | 2009-06-27 10:38 | Shop情報
2009年 06月 26日

ウォレットチェーン入荷

お問合わせが非常に多いZAP別注のカトリックウォレットチェーンが再入荷しました!
c0094761_10461977.jpg


by realminority | 2009-06-26 10:46 | Shop情報
2009年 06月 25日

SALE告知

明日6月26日(金)~7月12日(日)までららぽーとのSALEがあります!

でZAPでは一部の商品を定価の30%OFFで販売します。

上記期間中だけの特別価格になりますので、是非SHOPまで足を運んで下さい。

肝心のSALE対象品ですが、お店にお越し頂ければ分かります!

申し訳ないですが、電話やメール等のお問合わせはお断りさせて頂きますので、興味のある方はSHOPまでお越し下さい。

あとネットSHOPでも好評のLUCKY PACK(福袋)も限定数ですが、店頭でも同時販売させて頂きます。

価格は10000円(税込)でサイズはM・L・XLです。

船橋市浜町2-1-1 ららぽーと北館1F スターズUSA内 ZAPまでお越し下さい。お待ちしてます!!

えぇ~急遽LUCKY PACK(福袋)のSサイズも少量ですが販売する事にしました!
ただ他のサイズと内容は異なりますが、定価総額25000円は入ってます!

明日10:00~です。お待ちしております!

by realminority | 2009-06-25 11:22 | Shop情報
2009年 06月 23日

わがまま

自分のわがままでブラウンxアイボリーのハーフパンツ横浜のドラえもんにリクエストしたら本当に作ってくれました!
c0094761_10572979.jpg

多分若い子には???かもしれませんが、華麗終(加齢臭)が気になる昭和の心をもった世代には心をくすぐるカラーだと思います!いやぁ~カッコいいです!!マジでおすすめです!!

by realminority | 2009-06-23 11:04 | Shop情報
2009年 06月 22日

FACE CARDバンダナ柄ショーツ新色!

こんにちは! 浅野です。

本日はカスタムスタイルさんのブログでもある様に千葉のZAPのOさんの大プッシュ(ワガママ)で
新色が入荷です。
Oさんは早速、ご自分のサイズを買ってました。。

KSSCハーフパンツ(FCSP0902BR) FACE CARD 09 SHORT PANTS
カラー:ブラウンにアイボリープリント ¥13.800
サイズ
S:30インチ
M:32インチ
L:34インチ
XL:36インチ
c0094761_11531254.jpg

こんな感じで↓ブラックのTEEシャツと合わせると渋くてなおカッコ良しです。
c0094761_1154573.jpg

ネットショップは近々アップしますので、少々お待ち下さい。

サイズの切れてましたブラックが再入荷しまして店頭、ネットとご購入可能なのでそちらも
宜しくお願いします。

あと、ここ最近凄く調子の良い(特にネットショップ)sixxさんのカトリックウォレットチェーン
再入荷しましたので、チェックして下さい。

by realminority | 2009-06-22 12:03 | Shop情報
2009年 06月 20日

JOSP入荷!!

こんにちは! 浅野です!

あまりのヘタレっぷりに僕の息子は大渕さんにヘテル(本名ている)と呼ばれてます。
そのヘテルは昨日床に敷くコルク素材のマットを買ったのですが、異常な怯えっぷりでした。
床に敷いてみると恐る恐るマットに触れ、いつもと違う事に気付くと大泣きです。。
いつヘテルを卒業出来るのでしょうか?
c0094761_11594058.jpg

本日入荷はジョニースペードより半袖TEEとPOLOシャツです。

半袖TEE ¥5.040
7ozのへヴィーウエイトTシャツです。ダメージプリントスタイル。
S(肩幅44cm×着丈66cm)
M(肩幅47cm×着丈70cm)
L(肩幅50cm×着丈74cm)
JOSP Tシャツ "gimme shelter" カラー:ブラック
c0094761_1146481.jpg

c0094761_11461550.jpg

JOSP Tシャツ "gimme shelter" カラー:ホワイト
c0094761_11464940.jpg

c0094761_1147236.jpg

POLOシャツ ¥7.140
ダメージプリントスタイルの7.6ozポロシャツです。 根強い人気のマリアモチーフ&襟裏に”STAYGOLD”。
S(身幅46cm×着丈63cm)
M(身幅50cm×着丈68cm)
L(身幅54cm×着丈71cm)
JOSP POLOシャツ "gimme shelter" カラー:ブラック
c0094761_11492012.jpg

c0094761_11493181.jpg


今日は梅雨の合間のいい晴れ日です。お店とネットショップでお待ちしてます!

by realminority | 2009-06-20 11:52 | Shop情報
2009年 06月 19日

VX3&KSSC

VX3からメッシュCAPが入荷しました!
早い者勝ちです!!
c0094761_117438.jpg
c0094761_1175338.jpg


あとKSSCから品切れしていたTシャツが入荷しました。
c0094761_1228059.jpg
c0094761_12281057.jpg
c0094761_12282140.jpg


by realminority | 2009-06-19 11:07 | Shop情報