ZAP[ストリートカルチャーファッションのセレクトショップ]のBlog

zapjp.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:YAMATO( 11 )


2012年 03月 08日

やまと

やまと4歳!
将来の夢:ぶらっくぱんさー

c0094761_23433530.jpg


by realminority | 2012-03-08 23:37 | YAMATO
2011年 08月 05日

無防備

昨日に引き続きヤマトです。

死んでるんじゃありません。

寝てるだけです。。。

完全な無防備です。。。
c0094761_1091969.jpg


by realminority | 2011-08-05 10:09 | YAMATO
2011年 08月 04日

久々

死んでるんじゃありません。

寝てるだけです。。。
c0094761_9362124.jpg


by realminority | 2011-08-04 09:36 | YAMATO
2011年 02月 02日

やまと

久々に登場!

やまと 3歳です。

三つ網にしてます。
c0094761_102592.jpg
c0094761_1025191.jpg


by realminority | 2011-02-02 10:25 | YAMATO
2010年 04月 07日

チャン玉

大分悩んだのですが先日、愛犬「YAMATO」のチャン玉をとりました!

これで大きな病気に掛からなければいいのですが。。。

多少は大人しくなるかと思っていたのですが、

まったく変わらなくむしろ悪戯は増すばかりです。
c0094761_10261489.jpg


by realminority | 2010-04-07 10:26 | YAMATO
2009年 09月 03日

チェリーちゃん

久々に愛犬YAMATOの写真です。

基本的に寝る時の格好は仰向けです。

威風堂々とチェリーちゃん(きゃん玉)を見せ付けて寝てます。立派なおいなりさんです!

寝るときは大好きなぷーさんの毛布は必需品のようです。

c0094761_11534672.jpg


by realminority | 2009-09-03 11:55 | YAMATO
2009年 05月 29日

愛犬YAMATO

先日の出来事です。

次女:パパ大変!YAMATOの耳が変!!
(発見者:嫁さん)

僕:何どーした?
(おもむろに両耳を触って見るとめちゃめちゃ腫れてる)

僕:やばい!!明日病院に行かないと!!

僕:最悪両耳を切断かもな。。。

娘たち:えっ。。。
(もう半べそ状態。。。)

その日の夜自分が気付いてやれなかった事が原因と落ち込む。。。

翌日(ここからは嫁さんの話)

先生:旦那さんから伺ってます!ちょっと見せて下さい。

先生:奥さん。。。。。これは。。。。。毛ですね!

嫁:えっ。。。

先生:YAMATOはちょっと他の犬より毛深いだけですよ!
(最近ブラシをかけてなかったせいで、毛が団子状態になってたようです)

以上我が家の最近の出来事でした。。。
c0094761_10521976.jpg


by realminority | 2009-05-29 10:48 | YAMATO
2008年 06月 04日

散髪

先日 満7ヶ月になった愛犬「YAMATO」
c0094761_13283383.jpg

あまりにもボサボサの為 散髪に行って来ました。
c0094761_13292772.jpg

やっと目が確認出来るようになりました。

by realminority | 2008-06-04 13:29 | YAMATO
2008年 05月 27日

紳士たるもの・・・

愛犬「YAMATO」も もうすぐ7ヶ月です。
最近のお出かけは紳士な格好を心がけております。
c0094761_11224664.jpg
c0094761_11252012.jpg

ただ自宅内では紳士的な振る舞いも疲れるのか「モップ」に変身します。。。。。
c0094761_11282138.jpg


本日Dragon-Needle影虎さん来店!いやぁ~毎回のトークおもしろすぎです!ハラいてー!!

by realminority | 2008-05-27 11:28 | YAMATO
2008年 03月 01日

初トリミング

生まれて初めてトリミングに行って来ました!
ボサボサのアフロから弱冠角刈り気味になってしまいましたが、目・耳毛・ちんちん回り・肛門・肉球もしっかり確認出来るようになりました!
c0094761_106636.jpg
c0094761_10101723.jpg


by realminority | 2008-03-01 10:10 | YAMATO