ZAP[ストリートカルチャーファッションのセレクトショップ]のBlog

zapjp.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 10日

寒い!

知らぬ間に秋を吹っ飛ばして冬になってます。。。

寒いです。

寒いの本当に苦手です。。。

気温と並行してアウター&スウェットパーカーの動きが急上昇しております。

検討中のアイテムがありましたら、ホントにお早目のご決断が良いかと思います。

今年は特にめちゃめちゃ厚手のアウターではなく、重ね着をメインにした中肉厚のアウターが人気です。

皆さんその辺は冷静に、個々のライフスタイルに合った服選びをして頂いてます。

とかく冬=ダウン!って感じになる方もいらっしゃいますが、寒冷地にお住いの方ならわかりますが、

関東圏などにお住いの方には よくお伝えするのですが、

真冬で一日中外にいるのって基本、夢の国だけですよ。。。

出かけても施設内に入る方がほとんど!

結局「熱い!」って事で脱ぐはめになる事を毎年忘れます。。。

自分に合ったライフスタイルの服選びは大事です!

っで何年周期でアウターを購入する?っと聞くとほとんどの方が2-3年周期!

私も2-3年です。

結局4-5年前に買ったのを着るか?って言ってもほとんど着ないでそのままの状態。。。

思い切って「断捨離」もありです。

そろそろ もんもんとしてくる年末!

いろんな意味で新規一転!

来年に向けての第一歩って事でイメチェンも考慮して1着いかがでしょうか。。。

お待ちしております!!!









--------------------------------------------------------------------------------

ZAP
千葉県船橋市浜町1-5-3-106
TEL:047-435-3305

【営業時間】
土・日・祝日12:00-20:00
平日12:00-21:00(月曜定休)
ららぽーと・ビビットスクェアから徒歩3分

ZAP通販はこちらから
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Tシャツ:(ブラック)
Tシャツ:(ホワイト)
Tシャツ:(その他カラー)
ロンT ・ 七分袖Tシャツ
半袖シャツ
長袖シャツ
POLOシャツ
スウェット パーカー:ブラック
スウェット パーカー:グレー
スウェット パーカー:その他カラー
ジャケット・ブルゾン・ベスト
ハーフパンツ
ロングパンツ
シューズ
メッシュCAP
CAP
ワークCAP
HAT
ニットCAP
時計・アクセサリー
財布・ウォレットチェーン
ベルト・バックル
バック
ソックス
バンダナ
その他 小物

by realminority | 2016-11-10 11:12 | Shop情報


<< 昨日、2012年に路面店をOP...      OG Classix ワークパ... >>