ZAP[ストリートカルチャーファッションのセレクトショップ]のBlog

zapjp.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 11日

亭主関白から亭主淡泊へ。。。

連休も終わり、いよいよ秋本番な流れになって来ましたね!

年末まで走り抜けましょう!!

連休中にご来店して頂いた中で意外と多かったのが、

過去(結婚前)によく足を運んで頂いた方が、復活(復帰)のご来店!

ありがたいです!

そしてお帰りなさい!

結婚前は亭主関白風な感じから結婚後、亭主淡泊になってしまう よくあるパターン。。。

いろいろな事情があるにせよ、自分のスタイルを確立しつつあるにも関わらず

急に流行りと言う言葉の迷路に入る方が多いのも事実!

そんな方の多くが「シンプル!」ってワードをよく使います。

シンプルってホントに難しいです。

個人的な意見ですが、シンプルなほど、綺麗さと清潔さが重要!

しかも付属になる時計などのアクセサリーや履物も肝心です!

なんでも「シンプル」ってワードに当て込んで、

重要な綺麗さと清潔さがなくなってる方も多いのもまた事実!

まぁ世の中の流れですかね。。。

日々の生活の中で、いろいろと削らなくてはいけないのも事実です!

その中でも少しは誇り、プライドはもっていたいものですね。。。

でも誇り、プライドで飯は食っていけないのも、これまた現実です。。。

一回しかない人生です。

服(スタイル)で個々のお役に立てれば幸いです。。。

当店では変わらず、迷子の方、淡泊の方もお待ちしております!

もちろん誇り、プライドを持ってる方は大歓迎です!!!



--------------------------------------------------------------------------------

ZAP
千葉県船橋市浜町1-5-3-106
TEL:047-435-3305

【営業時間】
土・日・祝日12:00-20:00
平日12:00-21:00(月曜定休)
ららぽーと・ビビットスクェアから徒歩3分

ZAP通販はこちらから
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Tシャツ:(ブラック)
Tシャツ:(ホワイト)
Tシャツ:(その他カラー)
ロンT ・ 七分袖Tシャツ
半袖シャツ
長袖シャツ
POLOシャツ
スウェット パーカー:ブラック
スウェット パーカー:グレー
スウェット パーカー:その他カラー
ジャケット・ブルゾン・ベスト
ハーフパンツ
ロングパンツ
シューズ
メッシュCAP
CAP
ワークCAP
HAT
ニットCAP
時計・アクセサリー
財布・ウォレットチェーン
ベルト・バックル
バック
ソックス
バンダナ
その他 小物

by realminority | 2016-10-11 11:32 | Shop情報


<< 共通して長袖シャツが動いて来ました!      10月10日月曜日・体育の日 >>