2016年 05月 04日

昨日は遅いOPEN時間にも関わらずのご来店ありがとうございました。

ららぽーとでぶらぶらされた方、不思議と皆さん同じ「どこのSHOPも一緒!」って感想。。。

お疲れ様でした。。。

正直、景気は良くないご時世なので、大手メーカーSHOPなどは「無難」な物だし、

購入される方も「皆一緒」のぬるま湯的な発想になる傾向ですね。。。

しかし当店は違います!

ららぽーとで営業していた頃からですが、差別的な視線や区別されてる感じなど、

いろいろな視線を感じて13年目です!日々強い心で営業しております。

心の強い方、ご来店お待ちしております。。。

実は昨日、結婚式に御呼ばれしました。

娘がいるので、新婦さんのウエディングドレスを見た瞬間、涙腺崩壊してしまいました。

最後も親御さん宛のメッセージ。。。やばかった。。。

ホント良い結婚式でした!!!田中くんお幸せに!!!





-------------------------------------------------------------------------------

ZAP
千葉県船橋市浜町1-5-3-106
TEL:047-435-3305

【営業時間】
土・日・祝日12:00-20:00
平日12:00-21:00(月曜定休)
ららぽーと・ビビットスクェアから徒歩3分

ZAP通販はこちらから
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Tシャツ:(ブラック)
Tシャツ:(ホワイト)
Tシャツ:(その他カラー)
ロンT ・ 七分袖Tシャツ
半袖シャツ
長袖シャツ
POLOシャツ
スウェット パーカー:ブラック
スウェット パーカー:グレー
スウェット パーカー:その他カラー
ジャケット・ブルゾン・ベスト
ハーフパンツ
ロングパンツ
シューズ
メッシュCAP
CAP
ワークCAP
HAT
ニットCAP
時計・アクセサリー
財布・ウォレットチェーン
ベルト・バックル
バック
ソックス
バンダナ
その他 小物

by realminority | 2016-05-04 11:17 | Shop情報


<< HOONIGANからTシャツと...      今OPENしました! >>