2013年 09月 09日

明日(9月10日)はららぽーとが休館日です。

昨日は予想通り!

通販で東北方面の方々が秋物をGETしているなか、

ようやく関東勢も動き出した感じでのご来店本当にありがとうございました。

明日(9月10日)はららぽーとが休館日です。

でも路面店は営業しますので、ヨロシクお願いします。

ところで昨日、ららぽーと営業中雷が落ちた影響でまさかの停電。。。

3.11のときもそうだったのですが、案の定今回もららぽーとのオペレーションの対応の悪さに

苦笑い。。。

ホント緊急時の対応で本来の性質?体質?姿勢?が出ちゃいますね。。。残念でした。。。

さて本日は良い天気!!

ドライブついでのご来店おまちしてます!!


肝心な商品のことでちょいお知らせです。

昨日のKUSTOMSTYLEのBLOGでも在庫状況をお知らせしてましたが、

お早目に決断をした方が、そろそろ良い感じになって来たもようです。

kustomstyle ヒッコリー カバーオール (KSLWJ1310HIC) and sons emblem カラー:ブラック
c0094761_11371639.jpg
c0094761_11373064.jpg



-------------------------------------------------------------------------------------------------
ZAP Yahoo店はこちらから!

ZAPららぽーと店・ZAP Yahoo店Blog

c0094761_18441623.jpg

-------------------------------------------------------------------------------------------------
c0094761_11442146.jpg


by realminority | 2013-09-09 11:38 | Shop情報


<< RealMinority新作 ...      2020年の東京オリンピックき... >>