ZAP[ストリートカルチャーファッションのセレクトショップ]のBlog

zapjp.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 20日

まだまだ夏が続きますよ!!

おはようございます。

昨日の高校野球はおもしろかった!!

やっぱり準々決勝は例年通りおもしろい!!

同世代の子をもつ親として「どっちも頑張れ!」ってな感じで見てました。。。

えっもちろん仕事中ですが。。。何か?????

今やPCで見れる時代!!ありがたいです。

結局はミスをしないチームが勝つって事っすかね!

でも良い試合だったなぁぁ!!

さてさて本日もららぽーと勤務です。

昨日は鹿児島からのお土産で焼酎を頂いちゃいました!下園くんいつもありがとね!!!

まだまだ日差しが強い日が続きます。

そろそろ秋物は?って声も多くなってきましたが、今年はおそらく出だしが遅いです。

まともに揃うのは10月に入ってからです。

って事でまだまだ夏が続きますよ!!

Tシャツハーフパンツが絶好調でございます!!

例年通りで行けば10月まで余裕で着れますね!

ヨロシクお願いします!!!




c0094761_18441623.jpg

-------------------------------------------------------------------------------------------------
c0094761_11442146.jpg

065.gifZAP SHOP(路面店)で決済可能なクレジットカードです065.gif
c0094761_1455442.jpg

-------------------------------------------------------------------------------------------------
Yahooショッピングサイトはこちらから!

ZAPららぽーと店・ZAP YahooショッピングストアBlog

by realminority | 2013-08-20 10:30 | Shop情報


<< real minority リ...      新作の2型(BARON・IRO... >>