ZAP[ストリートカルチャーファッションのセレクトショップ]のBlog

zapjp.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 09日

コーディネイト

昨日は久々に粗相をしちゃいました。。。

KSSCの方々ごめんなさい。。。

反省してます。。。

で本日は今年一押しのクロップドパンツを中心にコーディネイトしてみました。

参考になればいいのですが。。。

先ずは今風にニットベストを合わせた感じでシュッとした雰囲気で。。。
c0094761_11363176.jpg

最近の傾向は「細身」ですが、きもち80年代風にトップは、あえてワンサイズ大きめのTシャツ
ボトムは今年一押しの細身のクロップドパンツ。
c0094761_11401738.jpg

全体のカラーを統一して落ち着いた感じですが、シューズはちょっとハードに。
c0094761_11413454.jpg

納得のセットアップ!
c0094761_11431775.jpg

憧れの「さわやか」な感じですが、大人な雰囲気も忘れずに!
c0094761_11444210.jpg

如何でしょうか?参考になればいいのですが。。。

by realminority | 2011-06-09 11:45 | Shop情報


<< POLOシャツ      今日もKUSTOMSTYLE >>