2011年 06月 04日

危険行為

先日の夜中

誰が若いか?から始まった事なんですが、

69年式のおっさん3人でマジ真剣な「かけっこ」しました!

電信柱4個分の距離ですが、

危険です!

呼吸、心臓の鼓動がハンパなくやばかったです。

一人は吐いてました。。。

僕なんか死んだじいちゃんを見た気がしました。。。危なかったです。

もう危険な遊びはしません!

ただ奇跡的に3人とも転ばずに完走!!奇跡です。

しかし夜中の住宅街で40オーバーのおっさんのかけっこ。。。いろんな意味で危険です。

そんなこんなで本日は快晴!

えぇ天気です。

で今日の入荷はFABOG Classix です。

FAB ワークCAP-FAB1806 カラー:ブラック ¥4410-

限定生産(60個)のワークCAPです。
c0094761_10481610.jpg

OG Classix ショートパンツ-GUADALUPE

カラー:ブラック・グレー ¥7560-

オリジナルの強い生地に、裏地はお馴染みのバンダナ柄で絶品の1着です。

サイズ(cm)
30:ウエスト78 ワタリ33 股下30.5
32:ウエスト83 ワタリ34 股下30.5
34 :ウエスト88 ワタリ36 股下30.5
36 :ウエスト92 ワタリ35.5 股下38
c0094761_10491676.jpg
c0094761_10492233.jpg


by realminority | 2011-06-04 10:49 | Shop情報


<< しょーつ      LustForLife POL... >>