ZAP[ストリートカルチャーファッションのセレクトショップ]のBlog

zapjp.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 19日

託して来ました!

皆さんからお預かりした募金を仙台のJOSPオーナー半沢さんに託して来ました!

仙台は都会です。

でもなんとなく静かでした。。。

ホントはもっともっと活気がある街だと思います。

途中アポなしでSAM'S秦さんとこにも寄らせて頂き、

お客さんが居る中快くお話して頂きありがたかったです。

で秦さんからJOSPへのルート教えて頂いたのですが、案の定迷子になり、

半沢さんにSOSのTEL。。。

わざわざSHOPを閉めて迎えに来てもらいました。。。

貴重な時間を作って頂き、ほんと色んな話が出来、メチャメチャ刺激になりパワーを頂きました!

半沢さんありがとうございました!

報道でも伝わってるようにまだまだ震災の影響はあります。

ZAPでは継続して募金活動を続けて行きますので皆さん是非ご協力お願い致します。


話は変わりますが5月16日~5月22日の7日間

 「BLOG見た!」 で定価から全品10%OFF SALEを開催いたします。

ネットSHOPでも同時開催させて頂きます。その際にコメント欄に 「BLOG見た!」 とお知らせ下さい。

ネットSHOPではご注文後折り返しメールで定価から10%OFFをした価格でお知らせいたします。

ネットSHOPからのお買い物で10%OFF後に購入金額が9999円以下になった場合は送料が発生しますので予めご了承下さい。

ネットSHOPからの購入でクレジットカード決済の場合は対象外とさせて頂きます。
ご理解の程宜しくお願い致します。

SALE品・チャリティー商品は対象外とさせて頂きます。

必ずお買い物前にキーワードをスタッフにお伝え下さい。

by realminority | 2011-05-19 12:48 | Shop情報


<< チャリティー      FABとsixx入荷 >>