ZAP[ストリートカルチャーファッションのセレクトショップ]のBlog

zapjp.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 16日

KUSTOMSTYLE10th ANNIVERSARY PARTY終えて

こんにちは!浅野です。

KUSTOMSTYLE10th ANNIVERSARY PARTY、自分も仕事終えて
22時頃から参加させてもらったのですが、着いた時にはかなりの盛り上がりでした。

ちなみに到着5分で脱がされ裸になってた僕です。。
時間帯的に仕方なく車で行ったのですがああいう場でお酒が飲めないのはキツかったです。
何度誘惑に負けそうになった事か・・・。

最高の盛り上がりの最高のPARTYでした。

で、話を終わらせたいのですがどうやらうちの大淵さんが大分、醜態をさらしてしまってた
様で・・・。

「普段の俺はあんなんじゃなくて、爽やかなんだ!」
とBLOGに書いてと言われたので
「普段の大淵さんはとっても爽やかでダンディーな方です」
とここに記しておきます。。

そんな大淵さん私用で明後日から2日間東北へ行きます。
その時に皆様からお預かりしてます募金を持って行きます。

お札のみで¥60000集まりました。

この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。感謝致します。

話し変わって昨日、一昨日の土日はRealMinorityの新作オリジナルパンツ
ありがたい事によく売れました。
c0094761_11284895.jpg

まだの方も是非お試し下さい。

では本日もお店とNET SHOPでお待ちしてます。

by realminority | 2011-05-16 11:33 | Shop情報


<< 突然の事ですが・・・      昨日は。。。 >>