ZAP[ストリートカルチャーファッションのセレクトショップ]のBlog

zapjp.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 14日

ありがとう。

REAL SHOP(ららぽーと)が営業出来ない状況のなかで
常連さんを中心にネットSHOPから注文して頂いてます。
発送は大幅に遅れるのを承知の上での注文。
ほんと有難いです。みんなありがとう!
必ず発送させて頂きますのでお待ち下さい。

しかも本日、岩手県と福島県の方からも注文がありました。
「こんな時だから気持ちだけは普通にしていたい。発送はいつでもいいよ」
との内容でした。
最後に僕の事やこっちの事を心配して頂いてコメントは終わりました。
涙が出ました。

自衛隊のお客さんからも連絡があり、被災地に向うそうです。
帰ったら店に行きますとの事。
気を使わなくていいよ!って僕がいったら
大渕さんの笑ってる顔と話がしたいから…
って…
嬉しいです。帰ったら普段通り馬鹿な話をしたいです。

みんないろんな場所で踏ん張ってます!

なんか上手く言えないですか、みんなありがとう!

そしてこれ以上の被害が拡大しない事を祈ります。

by realminority | 2011-03-14 18:11 | Shop情報


<< その時まで…      14日、臨時休業 >>