2011年 03月 14日

14日、臨時休業

本日「14日」も船橋ららぽーとは臨時休業となります。

大規模店舗(ショッピングモール)の為、電力供給等の関係上本日も臨時休業になります。

今後の営業も今現在、未定となっており皆様にはご不便をお掛けしますが、

何卒ご理解の程お願い致します。

尚、唯一の頼みの綱のネットSHOPは購入可能ですが、

発送は遅れがありますので、予めご了承下さい。

東北方面はもちろんですが、大なり小なり、色んな場所で被害が発生してます。

ストレスもたまると思いますが、皆さん復興の為、踏んばりましょう。

僕も娘がいるのですが、こういった時期、言いたくないですが、

レイプ犯など最低な輩も多くなります。

女性は出来るだけ夜、暗くなってからの一人歩きは控えて下さい。

ほんとに注意して下さい。

by realminority | 2011-03-14 08:01 | Shop情報


<< ありがとう。      感謝 >>