ZAP[ストリートカルチャーファッションのセレクトショップ]のBlog

zapjp.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 12日

臨時休業のお知らせ

地震の影響の為、3月12日(土)・13日(日)は

誠に申し訳ありませんが、

船橋ららぽーと全館、臨時休業となります。

それに伴い、ネットSHOPの発送も遅れが出ますので予めご了承下さい。

尚、今回の震災で犠牲になられた多くの方の

ご冥福と被災された方の無事を心よりお祈りさせて頂きます。

あと色々と噂話が飛び交ってますので、事実を確認した上での行動を心がけましょう。

また、今現在、僕ら民間人が出来る事は少ないですが、

今後、現地の被災した方々が求めてる事など報道されると思いますので、

それに出来るだけ答えられるように、自分の出来る範囲でかまわないのでご協力をお願い致します。

皆さん、我々日本人の誇れる、ありがとうの心、思いやりの心、感謝の心、

また復興、復活する強い気持ちを今一度思い出しませんか?

僕自身、今現在何も出来ないですが、

皆さんその時が来たら行動しましょう!

出来る、出来ないじゃなくて、

やるか、やらないか、です。。。

生意気かもしれませんが宜しくお願い致します。

by realminority | 2011-03-12 19:29 | Shop情報


<< 感謝      休館日 >>