ZAP[ストリートカルチャーファッションのセレクトショップ]のBlog

zapjp.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 03日

ハプニング

正月休みと言うこともあり、遠方から足を運んで下さる方が多いです。

皆さん元気そうで何よりです。

遠くはTHAILAND・長崎・群馬・仙台等々毎年のご来店ありがたいです。

年末・年始の差し入れも多くマジ助かります。。。

でサプライズな贈り物!

THAILANDの13CROWNS TATTOO JOEさんから↓↓↓を頂きました!
c0094761_1032711.jpg

でハプニングですが、昨日の夜 とうとうやっちゃいました!

深夜 自宅でくつろいでる時、波動砲(屁)を結構な勢いで発射したら。。。ちょっとでちゃいました。。。

そうです。。。あれがでました。。。自分にガッカリです。。。

ふと愛犬YAMATOを見てみると同時進行で僕をちょーガン見しながらウンチしてました。。。

その後 急いでYAMATOのウンチ処理&自分もトイレ!

YAMATOMOも付いてきてお互いトイレで数分間の沈黙です。。。

昭和の親父ギャグ?じゃないですが、正月早々運がいい?

ほんと昨日は朝からハプニング続きです。。。

さぁ本日はスウェットパーカー30%OFF SALEの最終日です。

ご来店お待ちしてます!

by realminority | 2011-01-03 10:47 | Shop情報


<< SALEは続いてます!      まちがえた! >>