ZAP[ストリートカルチャーファッションのセレクトショップ]のBlog

zapjp.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 02日

まちがえた!

ららぽーとに来たらいつもより静か。。。

浅野 遅刻か?

昨日珍しく髪型セットしたせいか?

誰もいない。。。

まさかの勘違い。。。

ヤバイ!1時間早く起きてました。。。

昨日の開店がいつもより1時間早かったので目覚まし時計をそのままセットしてた!

俺って。。。マジ天然。。。自分にガッカリです。。。


昨日はたくさんのお客さんのご来店、感謝感謝です。

元日早々こないであろう常連さんもまさかの多数の来店。。。ビックリです。。。

ほんといろんな方に支えてもらってると思い、結構 感動しちゃいました。。。

みなさんこれからも宜しくです。

で本日も朝10時から21時まで営業してます。

福袋もあります。30%OFFSALEも行ってます。

ご来店お待ちしております。

出来たら差し入れもお願いします。。。

by realminority | 2011-01-02 09:25 | Shop情報


<< ハプニング      2011年1月1日 >>