2010年 11月 12日

類似品の件&入荷情報

今日のBlogは結構長いので最後まで頑張ってご覧下さい。

昨日のBlogで取引関係、友人、お客さん、面識のなかった同業の方などから

応援メール・電話などBlogでも記事にして頂き本当にありがたいです。

10年位やってるSHOPの様ですが、

こう言ったケースはほんの氷山の一角にしか過ぎないですが、

「売れれば何でも」的なSHOPが未だに多く存在する事は事実です。

そんな連中はプライドなどないのでしょうか。。。

同じ業界ましてや国内の会社、しかも結構大きい会社が。。。情けないです。。。

中には家族・子供がいる人もいると思います。恥ずかしくないのでしょうか?

僕には子供がいます。子供が中学に上がる時にお互い約束した事があります。

・嘘は付くな!
・見栄をはるな!
・知ったかぶるな!
・人様に指をさされる事はするな!
・日々堂々としろ!です。

当たり前の事です。

毎朝の朝礼で大きな声で胸に手を当てて言って欲しいです。

あと僕の大好きな言葉で「威風堂々」と言う言葉があります。

こう言う言葉のように僕は一回の人生 生きたいです。

で入荷のお知らせです。
KUSTOMSTYLE オリジナル パンツPRAYING HANDS
カラー:ブラック・カーキ ¥12800-
c0094761_12324780.jpg
c0094761_12325564.jpg

STEELから再入荷です!めちゃめちゃ人気です!
STEEL ピーコート(STL-370) カラー:グレー¥24990-
c0094761_12471216.jpg

STEEL N-1ジャケット(STL-368) N-1 DECK JACKET カラー:ブラック¥24990-
c0094761_12473397.jpg

新作です。
STEEL ボア付きコーチジャケット(STL-395) カラー:ブラック¥11340-
c0094761_12411578.jpg

STEEL スウェットパーカー(STL-391) カラー:ブラック¥8925-
c0094761_1242435.jpg

STEEL スウェットパーカー(STL-389) カラー:ブラック¥8925-
c0094761_12423825.jpg

【業務連絡】
K-1君 例の特別仕様出来上がりました!
ヤバイ!!カッコいい!!

追伸
ZAPはパクリ品は苦手なので作れません。。。作ってくれる工場も知りません。。。

by realminority | 2010-11-12 12:58 | Shop情報


<< 入荷・入荷・入荷      類似品にご注意下さい >>