2010年 11月 04日

一昨日のBlog

Fly Wheels-issue 08【AN AUTHENTIC KULTURE MAGAZINE】
c0094761_1122217.jpg

結構反響の多い一昨日のBlogです。

基本オリジナルを製作してるSHOPは何処もそうとう苦労してデザインを作ってるのが実情です。

昔からですが、売れれば何でももいいとか、他が売れてるからとか、

基本的なスタイルがないSHOP又はブランドに限ってPクリます。

しかも対象年齢が若いのが多いです。

何かうまく言えないですが、単純に服って「かっこいい」とか

憧れみたいなとこから入ってくる人がほとんどだと思います。

実際内の子供が話題になってるブランドを着ていた時期があります。

この話をしたらショックを受けていました。

一部の大人のエゴで若い子の夢まで言ったらおこがましいですが、

憧れ見たいなのを消して欲しくはないと思います。残念です。

僕の店(ブランド)も見た目「あやしい」とか「厳つい」とか「変態」いろいろ言われますが、

こう言ったスタイルを展開してるほとんどのSHOPは真剣にまじめにリスク覚悟で作ってます。

若い世代はもちろんですが、「憧れ」や「カッコイイ」みたいなスタイル(雰囲気)を感じて欲しく

個々のSHOPが試行錯誤で製作してます。

そんな店(ブランド)が泣きを見ない日が来ることを本気で願います。

僕も今回の件で勉強になった事が多かったです。

では本日もご来店・ご注文お待ちしてます。

【業務連絡】
小倉さん
お待たせしました!直りましたよ!

by realminority | 2010-11-04 11:39 | Shop情報


<< 再入荷      カーディガン・CAP >>