ZAP[ストリートカルチャーファッションのセレクトショップ]のBlog

zapjp.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 18日

Addictionの新作JKT

こんにちは!浅野です。

昨日、一昨日とご来店ありがとうございました。
遠方からの方も多くとてもありがたく思いました!

昨日のBLOGでご紹介してますKUSTOMSTYLEのシューズですが、かなりいい感じです。
VANSのCHUKKAっぽい感じですが、色々違ってKUSTOMSTYLEのオリジナル感が溢れてます。
シンプルなので合わせやすく、しかも履き心地がいいのでかなりオススメです!
まだ全サイズ、カラーと少量ですが在庫はあります。
デザイン、カラーで迷ったら2足買っちゃいましょう!!

そして本日はAddictionより新作のコーチJKTが入荷してます。
(BANDANA) カラー:ブラック ¥10.290
USAの老舗ブランド、Cardinal社製のボディを使用。
左胸GREY刺繍/裏GREYプリント
Design:NATURALLY
SIZE
S-着丈68cm 身幅55cm
M-着丈70cm 身幅58cm
L-着丈72cm 身幅63cm
c0094761_10344233.jpg

c0094761_10345415.jpg

この時期のコーチJKTはかなり役立つと思います。

では本日もご来店、ご注文とお待ちしてます!

by realminority | 2010-10-18 10:38 | Shop情報


<< オリジナルパーカー      シューズ入荷 >>