ZAP[ストリートカルチャーファッションのセレクトショップ]のBlog

zapjp.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 12日

ありがとうございました!

こんにちは!浅野です。

連休中は大混雑な中、来て頂きありがとうございました。
今回も久々に会った方など、深く話し込めなくて残念でしたが元気な顔が見れて嬉しかったです。
最近は季節も変わりまして、ありがたい事にリピーターの方が増えてきました。

もう10月も半ばになりましたし、そろそろ色々買い揃えてもいいと思います。

人気はこちらの
c0094761_1229776.jpg

KUSTOMSTYLE リバーシブルJKです!もう圧倒的な人気です。
表と裏で全く違う顔なのでコーディネイトの幅も広がると思います。

他はやはりパーカーが人気です!
冬はインナーでOKですが、この時期は朝夜が寒いのでアウターとして使ってもいいと思います。
c0094761_1232675.jpg

c0094761_12321858.jpg

c0094761_12322940.jpg


では本日もお店とNET SHOPでお待ちしてます!

by realminority | 2010-10-12 12:35 | Shop情報


<< 昨日の夜      連休最終日 >>