2010年 10月 11日

連休最終日

良い天気です。

ZAPに来て頂く方はありがたい事に、いろんな意味でスタイルに共感して来てくれる方がほとんどです。

しかしモールで営業してる宿命か休日は「???」方も多く来ます。

先ず最初に目・耳で世の中判断する方が9割以上のはずなのですが、

何故か「みんな一緒的」な感じで流れのままに来る方も多いです。

その中には目・耳で判断することなく来て

「俺は〇〇だぞ!」「〇〇だから」って言う困った方もいます。

基本的には「肩書き」って本人以外が認めると言うか

結果を出した人が言える事だと個人的に思います。

いろんな場面で言える事ですが、本人自ら言う奴に限って結果が伴わない奴がほとんどです。

残念です。。。

ちょっと訳わかんない毒を久々に吐きました。。。

で昨日と本日の入荷案内です。

バタバタして昨日お伝え出来なかったのですが、KSSCから新作パーカーが入荷してます。

KUSTOMSTYLE スウェットパーカー(KSP1011BK) VIVA DE LA VIDA DEL AMOR
カラー:ブラック ¥12800-
c0094761_10595136.jpg
c0094761_110090.jpg

KUSTOMSTYLE スウェットパーカー(KSP1012BK) VIVA MEXICO
カラー:ブラック ¥12800-
c0094761_1104511.jpg
c0094761_1105346.jpg

KUSTOMSTYLE スウェットパーカー(KSP1008) ESCUDO DE CEPILLO
カラー:ブラック・グレー ¥12800-
c0094761_1114349.jpg
c0094761_11149100.jpg
c0094761_1115791.jpg
c0094761_112532.jpg

FACE CARDスウェットパーカー(FCP1001) LECHUZA
カラー:ブラック・グレー ¥12800-
c0094761_112576.jpg
c0094761_113521.jpg
c0094761_1131254.jpg
c0094761_1132026.jpg

続きまして千葉特産品が再入荷しました!
PEANUTS COMPANY-1【YACHIMATA】キーホルダー 素材:ブラス ¥12600-
[SIZE] 縦:約6.5cm×横:約2cm

巷で話題のPEANUTS COMPANY(ピーナッツ カンパニー)キーホルダーです。

この作りで¥12600は安いです。
c0094761_114517.jpg
c0094761_115144.jpg

本日もご来店・ご注文お待ちしてます。

by realminority | 2010-10-11 11:12 | Shop情報


<< ありがとうございました!      人気アイテム >>