ZAP[ストリートカルチャーファッションのセレクトショップ]のBlog

zapjp.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 31日

NET SHOPをちょっとだけ・・・

こんにちは!浅野です。

8月も今日で終わりですが、暑くてそんな感じがしませんね。

NET SHOPをちょっとだけ変更したんですが、気付いてくれましたでしょうか?

結構見やすくなったかと思います。

前まではTEEシャツ→色選択などアイテムメインでしたが、
今回からブランド→アイテム選択と、よりブランドを絞ってお求めのアイテムを探しやすく
したつもりです。
以前の様なアイテムメインで探したい方はトップページを下にスクロールすると
あります。

是非チェックしてみて下さい。

NET SHOPへ!!

では本日もお店とNET SHOPでお待ちしてます。

by realminority | 2010-08-31 12:22 | Shop情報


<< F.A.B LONG SLEV...      スタンドカラーシャツ 復活!! >>