ZAP[ストリートカルチャーファッションのセレクトショップ]のBlog

zapjp.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 25日

NET SHOPの・・・

こんにちは!浅野です。

NET SHOPのトップページを下にスクロールしていくとあります
先週のアクセス数・売り上げ上位アイテム」を見ましたら↓がランクインしてました。

RealMinority【DICKIES 873ローライズパンツ】(MARIA) カラー:ネイビー ¥11.550
c0094761_10585480.jpg

REBEL8xDICKIES (874 WORK PANTS) カラー:ブラック ¥11.800
c0094761_1059397.jpg


確かに店頭でも正直なところハーフパンツを求める方が多いのですが、
ここ最近になって徐々にロングを求める方が増えてきました。

少し前のBLOGの長袖チェックシャツもそうですが、こういうアイテムに皆様の目がいく様に
なると、夏の終わりも近づいてるのかな~?とちょっと寂しくなります。
ちなみに自分は明日、今年最後になるであろう海へ行ってきます!
クラゲの量次第で遊泳もしたいです。

そんな感じで本日もお店とNET SHOPでお待ちしてます!

by realminority | 2010-08-25 11:30 | Shop情報


<< FATAL CLOTHING      KUSTOMSTYLE再入荷! >>