ZAP[ストリートカルチャーファッションのセレクトショップ]のBlog

zapjp.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 25日

「まじで!」「やったー!」

日本代表やりましたね!

僕も頑張って2時30分まで起きていた記憶があるのですが、

気が付いたら5時でした。。。ちょっとしたハプニングでした!しっかり試合も終わってました。。。

で昨日のBlogのように「まじで!」「やったー!」って感じです。

そうそう昨日の画像の件で何名かの方からメール・電話を頂きました!

みなさん「がんばります!」・「ありがとうございます」・「壁紙にします」などなど

なんで感謝されるか分かりませんが、若人に希望を与えられた事が良かったです。。。

みんな「頑張れ!」です。

で本日より実店舗でSALEをやってますのでご来店お待ちしております。

尚・メール・電話でのSALEについてのお問合わせはご遠慮下さい。

by realminority | 2010-06-25 11:00 | Shop情報


<< RealMinority Tシ...      SALE >>