2010年 06月 12日

わさび味

先日ラムネを常連さんから差し入れで頂き

僕はわさび味・浅野はゆず蜂蜜入りのラムネをゲットしたのですが、

昨日 風呂上りにわさび味を飲んだのですが

ビックリする位マズイです! イラっとくる味です。。。

思わず「〇〇」と頂いた方の名前を叫んでしまいました。

子供たちも面白がって少し飲んだのですが、意味もなく怒ってました。。。

K内さんありがとう。。。もうわさび味は要らないです。。。勘弁して下さい。。。

で本日は久々の「スケーターSOX ショート14インチ」が入荷しました!

今までアンクルソックスを履いていてまだハイソックスが少し苦手な方は

最初の一歩的な感覚でチャレンジしてみては如何でしょうか?

スケーターSOX ショート14インチ ¥980
c0094761_10573577.jpg
c0094761_10574677.jpg
c0094761_10575594.jpg
c0094761_1058492.jpg
c0094761_1058143.jpg

本日もご来店・ご注文お待ちしてます。

by realminority | 2010-06-12 10:59 | Shop情報


<< LOSER MACHINE入荷!      VENICE CLASS SICKS >>