ZAP[ストリートカルチャーファッションのセレクトショップ]のBlog

zapjp.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 18日

SIXXのウォレットとZAP別注のウォレットチェーン

本日も良い天気です。

昨日は愛犬やまとのシャンプーでへとへとでした。。。

普段は羊のようにフワフワな毛ですが、ぬらすと「ほっそ!」って位ほそくなります。

じゃっかんプルプル震えてるので捨て犬じょうたいでした。

で!本日の入荷はSIXXのウォレットとZAP別注のウォレットチェーンです。

SIXXダイアモンド・ラウンドウォレット(SWR-R01)価格:42000円

需要の多くなってきているラウンドタイプのウォレット。手触りのしなやかで堅牢なブラックサドルを手縫いで仕上げました。SIXXではおなじみダイアモンドパターンをカービングで仕立て、ファスナーはルイ・ヴィトンやグッチのバッグなどでOEM採用されているYKK社のエクセラを使用しています。開閉の滑らかさは使ってみて初めてわかる一品です。また、今回からインナーケースの型を一から見直し容量をUPいたしました!カード入れは8枚、コインパース、札入れも余裕の容量です。もちろんスタッズはUSA製で、パーツ類は国産の無垢の真鍮を贅沢に使用しております。

サイズ
縦19cm 横10cm 厚み2.8cm
c0094761_10451140.jpg
c0094761_10452082.jpg
c0094761_10452841.jpg

ZAP別注 SIXXカトリック・ウォレットチェーン 価格:11500円

人気のSIXXウォレットチェーン「カトリック・ウォレットチェーン」をZAP別注企画で角型の釣り針フックをつけて製作してもらいました。もちろん全部真鍮素材です。

イタリア製のブラスのメダイとクロスを使い、ウォレットチェーンに仕上げた一品です。オーバル型マリアのメダイに太目の真鍮チェーンを使用。エキストラチェーン(飾りチェーン)にもキリストクロスを付てありますのでポケットからクロスが垂れ下がりアクセントになりますね。マリアとキリストの組み合わせは意味を考えれば感慨深いものだと思います。ナスカンには船舶でも使われている無垢の真鍮製のナスカンをセット。確かな重量感もあり開閉も滑らかで使っていただけましたら良さが実感できます。

素材  ブラス(真鍮)

サイズ
<全体長>50cm(チェーンの太さ2.5mm)
<エキストラチェーン>10cm(クロス含む)
c0094761_10462160.jpg

本日もご来店・ご注文お待ちしております。

by realminority | 2010-05-18 10:47 | Shop情報


<< SIRANO BROSカーディガン      入荷情報!3/3 KUSTOM... >>