2010年 04月 26日

SIRANO BROS入荷!

こんにちは!浅野です。
昨夜は大渕さんと結構いい時間まで飲んでました。
いつもはビール→焼酎な流れですが、昨夜は自分の好きなウイスキーをフルボトルで入れてくれたので
飲むは飲むはで大渕さんは始まって少しで完全に酔ってました。。
途中お店のマスターとお酒は香りを楽しむものと語り合って、オススメの(名前忘れました)お酒を1杯頂いたのですが
とてもいい香りで・・・っていい雰囲気に酔いしれてたらお酒に酔った大渕さんが
「その酒、う〇この臭いじゃん!!!」って大暴走。。ずっと連呼してました。
そして、口直し?にちょっと渋めのワイン飲んでお開きです。

前置きが長くなりましたが本題はこちら
SIRANO BROS入荷です。
半袖ワークシャツ(SMOKERS M.C.) カラー:ブラック ¥11.800
SugiSackデザイン 素材:綿100%
S:着丈67cm 身幅48cm
M:着丈69cm 身幅53cm
L:着丈72cm 身幅58cm
c0094761_1131459.jpg
c0094761_1132673.jpg

Tシャツ(Mr.T&Mr.Y) ¥4.200
7.2oz US Cotton使用
S:着丈64cm 身幅47cm
M:着丈69cm 身幅52cm
L:着丈73cm 身幅55cm
c0094761_113348.jpg
c0094761_1134280.jpg
c0094761_1135077.jpg
c0094761_114026.jpg

メッシュCAP(SIRANO BROS) カラー:ブラックxホワイト ¥3.200
c0094761_1141182.jpg

ご注文お待ちしてます!!

by realminority | 2010-04-26 11:09 | Shop情報


<< ADDICTION入荷       LOSER MACHINE >>