ZAP[ストリートカルチャーファッションのセレクトショップ]のBlog

zapjp.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 01日

KUSTOMSTYLE SHAKE HANDS BLACK LONG SLEVE SHIRTS

こんにちは!浅野です。
こっちは今夜から明日にかけて雪が降るらしい?です。今の空と寒さで納得です。
いつからか「雪」って事にワクワクしなくなってしまった自分がいます・・・。
「交通機関大丈夫かな?」とか「寒いだろうな。。家出るのイヤだな」とか思っちゃいます。
そんなダークな気持ちもふっとぶ商品が今日も入荷してます!
KSLWS0911 SHAKE HANDS BLACK LONG SLEVE SHIRTS ¥12.800
今期からSHIRTSのSIZEを以前のモデルより小さめに製作してますので、SIZE表の確認をして下さい。
丈の長さがいい感じです!
SIZE S-着丈66CM 身幅50CM
SIZE M-着丈69CM 身幅53CM
SIZE L-着丈72CM 身幅57CM
SIZE XL-着丈75CM 身幅61CM
KUSTOMSTYLE ORIGINAL 100%MADE BLACK COTTOM LONG SLEVE SHIRTS
バック SHAKE HANDS PRINT
c0094761_13444255.jpg

c0094761_13451877.jpg

左胸刺繍LOGO
c0094761_13454680.jpg

c0094761_1346292.jpg

NET SHOPでも明日くらいには購入可能になります。
他、売り切れてたKUSTOMSTYLEの商品もいつくか再入荷してますので、店頭&NET SHOPでご確認下さい

by realminority | 2010-02-01 13:48 | Shop情報


<< LOSER MACHINE入荷!      RealMinority HA... >>