ZAP[ストリートカルチャーファッションのセレクトショップ]のBlog

zapjp.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 14日

この時期はいつも・・・

今日は休みであちこち色々と見聞して来ました。

師走なのになんか世間も落ち着いてます。。。

もうすでに福袋を売ってるSHOPもありました!

なんと5~6万円相当が1万円だって!しかも個数が1000個。。。

それに飛びつく人もまぁいるんでしょうが。。。

冷静に考えると普段そうとうボッタクってる価格で売ってると思いませんか?

6万円が1万円ですよ!!

っでこの時期いつもの問い合わせが多くなります!「福袋」です。

今年は1月1日朝9時からスタートします!

普段より1時間も早いんで酒もほどほどにしないといけません。。。

「福袋」の中身は当たり前ですが、普段ZAPで扱ってるブランドで

定価総額2万円以上の内容です。

価値観ですが、自分で選んで定価1万円の商品を買うか、質より量で福袋を選ぶかは自由です。

まぁ常連さんの中には毎年ご祝儀代わりに買ってくれる方も結構います。

中身云々を気にする方は前者の「自分で選んで定価1万円の商品を買う」を

選択された方が良いと思います!

価値観の違いで、あれもこれもと望むのもいいですが、

くれぐれも定価総額2万円以上の商品が1万円で買える事を忘れないで下さい。。。

正直いって数も少なく原価ギリギリほぼマイナスのサービス品なんです。。。

わかって下さい。。。お願いします。。。

by realminority | 2009-12-14 21:56 | Shop情報


<< HIGHSPECウエストバッグ        SUICIDAL TENDEN... >>