ZAP[ストリートカルチャーファッションのセレクトショップ]のBlog

zapjp.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 21日

SRH LIMITEDモデル

こんにちは!浅野です。
最近、僕の息子はKOTTONMOUTH KINGSの曲をかけると凄くいい笑顔になって踊ります。しかもプロモでながすので、真似して踊ってます。
他の子供向けの曲では喜びはするけど、踊るまではしないから驚きです。
やっぱりお腹の中にいる時からながしてたから頭に残ってたのかな?と思いました。
たまたま話の流れが合いますが、本日はSRHの入荷です!
890 AST Trample Shoe Blk ¥12390
今回もLIMITEDモデルなので生産は一度きりです。サイズは9(27cm)、10(28cm)とご用意いたしました。
c0094761_11383362.jpg
c0094761_11384665.jpg

シンプルなデザインなのでスケーターやサーファー、BM-Xのライダーなど幅広い層に好まれそうな感じです。ファッション視点で見ても合わせやすく、ジャンルを問わないイイデザインだと思います。
実際ZAPではシンプルなSRHはスニーカーでなくても人気なので、早い売り切れが予想されます。
NET SHOPでも近々購入可能となりますので宜しくお願いします。

by realminority | 2009-10-21 11:49 | Shop情報


<< ららぽーとカード10%OFFキ...      秋を感じて。。。 >>