ZAP[ストリートカルチャーファッションのセレクトショップ]のBlog

zapjp.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 13日

カスタムスタイル新デザイン入荷!

こんにちは!浅野です。
3連休中はNET SHOP,お店とたくさんの方々にご利用頂きましてありがとうございます。
ここ最近、日中と夜の気温差が激しいせいかアウター(パーカーやシャツも含みます)が良く出ました。確かに夜は上に何か着ないとマズいくらい寒くなりましたね。
実は昨日カスタムスタイルから新作が届いたのですが、お店の方が忙しくなかなかブログで紹介出来なかったので本日となってしまいました。。
KSSCネルシャツ(裏地キルティング) ¥16.800
S-着丈72cm 身幅50cm
M-着丈75cm 身幅56cm
L-着丈78cm 身幅59cm
XL-着丈80cm 身幅63cm
裏地がキルティングになってて暖かいので下にパーカーなど着れば立派なアウターです!自分も去年モデルのは持ってまして、だいぶお世話になりました。見た目のカッコ良さもありますが、普段つい着てしまう実用性も兼ね備えてます!
KSQS0910RD
c0094761_1229384.jpg

KSSC 3/4スリーブTee ¥5.980
S:着丈64cm 身幅45cm
M:着丈68cm 身幅47cm
L:着丈72cm 身幅52cm
XL:着丈76cm 身幅57cm
ART WORK BY TOKYO HIRO
多分僕の事を知ってる人ならわかると思いますが、ツボです。。こういう自分の中で音を感じるデザインは着ずにはいられません。点描写でグラデーションが描かれてるせいかスカルで迫力はあるけど、どこかアートな雰囲気をカモし出してます。
KST0912GB7
c0094761_12291485.jpg
c0094761_12292339.jpg

KSSC Tシャツ WH ¥4.500
XS-着丈57cm 身幅42cm
S-着丈63cm 身幅47cm
M-着丈68cm 身幅52cm
L-着丈72cm 身幅55cm
XL-着丈75cm 身幅60cm
まだ半袖大丈夫なツワモノや重ね着を楽しむ人にはこちらもオススメです。
KST0912WH
c0094761_12293369.jpg

c0094761_12294267.jpg

KST0912BK
c0094761_12295267.jpg

c0094761_1230115.jpg

NET SHOPでも購入可能なので宜しくお願いします。
では本日もお店とNETでお待ちしてます。

by realminority | 2009-10-13 12:46 | Shop情報


<< パーカー・ライダース      スタンドカラーシャツ >>