2009年 10月 06日

色々と入荷しました! VO.1

こんにちは!浅野です。
あんまり良くない天気です。。
何か台風が近づいてきてるとの事・・・。被害を最小限にする為に事前の準備が大切ですね。
この季節は日々入荷です!本日もキャップ、ハット、SRH、と入荷してます。
1回目のブログは帽子類からご紹介致します。
BRIXTON HAT ¥10.290
SIZE:71/2(60cm)裏地はワインのサテン地です。 素材はやわらかめのフェルト素材になります。
有名プロスケーターが愛用してたり数々のバンドにサポートされてたりしてます。ちなみに自分も愛用者でして、かなりヘビーローテしてます。
c0094761_13364796.jpg

続きましてNEWアルバムも絶好調のSUICIDAL TENDENCIES メッシュCAPのZAPには今までなかった色の入荷です。 ¥2.940
カラー:ダークグリーンxブラック
c0094761_1340183.jpg

カラー:ダークグレーxブラック
c0094761_13401411.jpg


以上です。VO.2ではSRHをご紹介いたします。

by realminority | 2009-10-06 13:43 | Shop情報


<< 色々と入荷しました! VO.2      カスタムスタイル入荷とスタンド... >>