2009年 09月 26日

BLUCOとREALMINORITY

こんにちは!浅野です。
一昨日の休みに車種が定まりましたので、車屋に行ったのですが休みでした。。
そこの車屋、定休日は水曜なんですが祝日だったから振り替え休日との事・・・。ほぼ決定な気持ちで行ったからヘコみました。
あと実はこの文章作成するの2回目なんです。。90%くらい作成完了した時に思わず「戻る」ボタンを押してしまいました。はぁ~ってなります。。
本日はBULUCOが入荷してます!
ワークジャケット ¥14.800 
サイズ:M・L・XL
着丈:M/73 L/75 XL/77
胸囲:M/57 L/59 XL/61
肩幅:M/40 L/42 XL/44
袖丈:M/63 L/65 XL/66
シンプルなジャケットなのでそのまま着るのもよし、自分でカスタムしてオリジナルを作るのもよしです!
(OL-056 RIB WORK JK) カラー:ブラック
c0094761_14164111.jpg

(OL-056 RIB WORK JK) カラー:ネイビー
c0094761_14174233.jpg

(OL-056 RIB WORK JK) カラー:ダークグレー
c0094761_14182938.jpg

(OL-056 RIB WORK JK) カラー:ベージュ
c0094761_14191725.jpg

キルティングベスト ¥8.800
サイズ:M・L・XL
着丈:M/67 L/69 XL/71
胸囲:M/54 L/56 XL/58
まさに今が旬のアウターです!TEEシャツなどに重ねてみては如何でしょうか?もう少し寒くなったらアウターの上に来てもいいですが、インナーにすると保温性UPしてオススメです。
(OL-051 WORK VEST RIB-NECK) カラー:ブラック
c0094761_14222269.jpg

BULUCOボディのREALMINORITYサーマルホッケーシャツ ¥4.200
BlucoのサーマルホッケーシャツにRealMinorityのロゴをフロント左胸に刺繍しました。着心地がいいので1枚でさらっと着てもいいし、重ね着にも最適です。
ちなみに大渕さん一押しで、さっきからずっと「やばいな!!気持ちいい!!」を連呼してます。。どうやらMサイズがちょうど良いみたいです。
ブラック
c0094761_14254658.jpg

グレー
c0094761_14265495.jpg

ホワイト
c0094761_14272974.jpg

だんだんとお店もネットショップも秋、冬物が増えてきました。お店はもりもりです!だいぶ雰囲気変わりました!
では本日もお店とネットショップでお待ちしてます。

by realminority | 2009-09-26 14:30 | Shop情報


<< THE SEVENTH LET...      本日・明日の2日間で終了 >>