2009年 09月 21日

BaySideMotorGear入荷!

こんにちは!浅野です。
昨晩は結構遅くまで大渕さんとお酒飲んで語り合ってました。
ZAPでは西海岸アメリカを中心とした洋服や小物類を扱ってます。ZAPオリジナルのREALMINORITYは仕方ないとして、他ブランドはZAP以外でも数は少ないけど取り扱ってるお店もあります。そこをあえてNETなり来店なりでZAPで買い物をしてくれる方々はホントにありがたいと二人でシミジミ語ってました。
「他でも売ってるけどZAPで買いたいからZAPが売り切れならいらない」と言う方々と何人かお会いしました。売り切れて申し訳ない気持ちはもちろんありましたが、それ以上に凄く嬉しかったです。
・・・と、こんな感じでシミジミZAPのお客様達のありがたみを語り合ってましたが、途中大渕さんが酔い始め「もう俺は40だからよぉ~!!」を連呼してました。もう後半はぐだぐだです。。
でも最後はちゃんとタクシーで自宅前まで送迎しましたので安心です。
そして本日、大渕さんは40なのでいつもよりゆっくり出勤してきます。。

前置きが随分と長くなりましたが、本日はBullOriginal 直系ブランド [BaySideMotorGear]よりパーカーが入荷しました!・・・が申し訳ない事にデジカメの電池が切れてしまい画像がまだ載せられません。2デザインでブラックとグレーとあります。結構いい感じです!
大渕さんが出勤してくる頃には充電も満タンで画像UPできると思います。楽しみにしていて下さい。ちなみに店頭にはもう出してますので待ちきれない方は是非ご来店下さい。
SALEもやってます!

本日は写真なしの結構な長文でした。最後まで読んで頂きありがとうございます!
では本日もお店とネットショップでお待ちしてます!

by realminority | 2009-09-21 11:40 | Shop情報


<< やばい      DRAVENシューズ入荷! >>