ZAP[ストリートカルチャーファッションのセレクトショップ]のBlog

zapjp.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 15日

FACE CARDワークシャツ入荷!

こんにちは!浅野です。
今日はホント危なかったです!遅刻するかと思いました。まあ単純に寝坊なんですが。。
毎朝息子に起こしてもらってて今日は自分の方が先に起きて時計みたら出発の10分前でした・・・。
まだスヤスヤでしたがばたばた準備してたので起こしちゃいました。
朝から凄いハイテンションです。

ネットショップではもうご紹介してますが、FACE CARDのワークシャツが入荷しました!
LIGHT BLUE WORK SHIRTS ¥9.800
フロントは刺繍でバックはプリントになります。
S 着丈76cm 身幅49cm
M 着丈78cm 身幅55cm
L 着丈79cm 身幅58.5cm
XL 着丈81cm 身幅60cm
(FCLWS0904LB) HECHO EN LADO PLAYA カラー:ブルー
c0094761_10493612.jpg

c0094761_10494680.jpg

その他にもLUST FOR LIFEよりこちら↓のデザインのPOLOシャツや半袖TEEシャツが再入荷してます!
c0094761_10515587.jpg

では本日もお店とネットショップでお待ちしてます!

by realminority | 2009-09-15 10:55 | Shop情報


<< BACK STREET CRA...      F.A.Bパーカー >>