ZAP[ストリートカルチャーファッションのセレクトショップ]のBlog

zapjp.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 30日

選挙

朝から近くの投票所にいって衆議院選挙の投票に行ってきました!

前回よりも投票する人が多く10分程並びました。

やっとメチャメチャうるさい選挙カーの騒音に悩まされなくてホッとします。

それにしても幸福何とかって党は訳の分からない曲を流した選挙カーがひどかったです!

ある意味ギャグでした!!

さてZAPも少しずつ秋物新作が増えて来てます。最終の半袖Tシャツもたっぷりと入荷して「大丈夫か?」って思うくらい在庫が増えてます!!
c0094761_1021429.jpg
c0094761_10211883.jpg


さぁ皆さん助け合いです!!買いましょう!!そうしましょう!!

業務連絡
*茂樹君改めカブトムシ君!そろそろ夏も終わりです。おねぇーちゃんの水着観察も大事ですが、
ZAPも忘れちゃ困りますよ!!ヤマグチ君やフエキ君は来てくれてるのになぁ~~~さみしいなぁ~~~
 
*マツナガさん 昨日はありがとうございました!例のパーカーですが、ただ今在庫がないそうです。次回は10月になるそうです。

by realminority | 2009-08-30 10:31 | Shop情報


<< 浅野が車を買いました!!      RealMinority 3/... >>