ZAP[ストリートカルチャーファッションのセレクトショップ]のBlog

zapjp.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 27日

SRH新作入荷

もう秋なのでしょうか?

各ブランドからパーカーなど秋物新作が続々と入荷してます。

今年は比較的どのブランドもしかけが早いです!!

本日はSRHからネルシャツ・ジップアップパーカーが入荷しました!

画像をお見せしたいのですが、デジカメのご機嫌が悪く撮れません。。。

機嫌が良くなったらアップしますので少々お待ち下さい。

昨日入荷のレベル8のお問合わせが非常に多いです。

困った質問で「まだパーカーは早いですかね~?」

。。。。。申し訳ないですが、ご自分で決めて下さい!!

あと多いのが「Tシャツはいつ頃まで着れますか?」

。。。。。インナーとして考えるなら1年中着れます!あとは気持ちしだいです!!

昨日も浅野からお伝えしてあるのですが、パーカーなどアウター関係は今必要じゃなくてもお早めにゲットした方が良いと思います!!

では、SHOP又は通販の購入をお待ちしてます。

業務連絡:吉川君レベル8のパーカーやばいよ!!
SRHネルシャツ(Cobain Flannel) カラー:ブラックxホワイト

コットン100%

サイズ
M: 身幅55cm 着丈75cm 袖丈66cm
L: 身幅57cm 着丈79cm 袖丈68cm
XL: 身幅60cm 着丈81cm 袖丈69cm
c0094761_15493790.jpg

FALLコレクションのスウェットパーカーにノベルティーでコインケースが付いてます!
(カラーは選べませんのでご了承下さい)

c0094761_15505575.jpg
c0094761_1551789.jpg
c0094761_15511787.jpg
c0094761_15513285.jpg
c0094761_15514265.jpg

他にもSUICIDAL TENDENCIES メッシュCAP スケーターSOXなどが再入荷してます。






 

by realminority | 2009-08-27 13:03 | Shop情報


<< FAB・FACE CARD      REBEL8 09 FALL ... >>