ZAP[ストリートカルチャーファッションのセレクトショップ]のBlog

zapjp.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 10日

KSSCグリーンがいい感じです!

こんにちは!浅野です。
今日は凄い雨と雷です。。朝も電車が遅れてオープン前のまったりとした時間が過ごせなかったです。
そういえば今日、出勤中に靴紐が縦にバツッ!と3連くらい一気に裂けました。
スニーカーしか履かない自分ですが、今までで初めての事だったので何秒間か静止してしまいました。
確か靴紐が切れるのは縁起が悪いと昔聞いた様な聞かない様な・・・、でもまあ基本的に自分にプラスになる事しか信じないので何となくOKです。

本日はカスタムスタイルより新色のキャップが届きました!
グリーンが凄くいいです!好みのタイプです。
KSCP0905BKGR FLIP UP MESH CAP BLACK/GREEN ¥3.990
c0094761_12195972.jpg

KSCP0905NYGR FLIP UP MESH CAP NAVY/GREEN ¥3.990
c0094761_12203312.jpg

近々ネットショップでも購入可能になりますので宜しくお願いします。
黒×黒カラーも再入荷しましてこちらはネットショップでも購入可能です。
あと本日からお店、ネットショップどちらでもカスタムスタイルの商品を購入してくれた方に先着でこちらの↓ステッカーを一つ差し上げます!
c0094761_1227683.jpg


業務連絡HUEKIさん
カスタムスタイルチャックパンツ入荷しました!!!

by realminority | 2009-08-10 12:30 | Shop情報


<< 通販発送指定日についての連絡      8月8日~8月16日 >>