2009年 07月 31日

DUDESペンダントちょっと変わって再入荷!!

こんにちは! 浅野です。
昨日は異常なくらい暑くて、今日は涼しい・・・。何だか今年は夏だな!!って感じれる日がまだ少ない気がします。
海行ってスイカ食べて夜は花火でもしたらまた気分は変わるんでしょうが。。
本日はDUDESよりペンダントが進化して再入荷しました。
DUDES-PRAYING HANDS PENDANT TOP(チェーン込)
価格:¥35500
トップ:SIZE たて3cm よこ3cm
チェーン:ロールチェーン50cm
TOPの表面を今までは全面鏡面していましたが、上面、横面はざらざらな仕上げになりました。
裏面は鏡面になります。
写真だと若干見づらいかもしれませんが、表面の武骨なざらざら感を感じ取って下さい。
c0094761_11211226.jpg

近々ネットショップでも購入可能になりますので宜しくお願いします。

このブログの最初にも書きましたが本日は涼しくてお出かけ日和です。
ZAPでお待ちしてます。

by realminority | 2009-07-31 11:27 | Shop情報


<< SAM'SとSRH入荷!      LUCKY13日本別注ポロシャツ >>