ZAP[ストリートカルチャーファッションのセレクトショップ]のBlog

zapjp.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 30日

LUCKY13 スニーカー入荷!

こんにちは! 浅野です。
昨日は大きな勘違いをしてました。。
ただ今ららぽーとは12日までSALE中なんですが、何を勘違いしたのか平日は20時クローズと
思い、一人黙々と〆作業プラス帰る仕度をしてました・・・。
・・・と言うわけで7月12日までいつもより1時間長い21時クローズですので、仕事帰りの方も
寄りやすいと思います。お待ちしてます!

本日はラッキー13のスニーカーの入荷。どれも履きやすくてオススメです!

ラッキー13 
ハイカット キャンバス素材にホワイトプリント ¥10.290
サイズ 9(27cm) 10(28cm)
c0094761_11412570.jpg

c0094761_11413979.jpg

ハイカット レザー素材にブラックプリント ¥12.390
サイズ 9(27cm) 10(28cm)
c0094761_11431338.jpg

c0094761_11432647.jpg

近々ネットショップにもアップします。

他にも売り切れてたラッキー13のスリッポンも再入荷してますので宜しくお願いします。
こちらはネットショップにはアップ済みです!

by realminority | 2009-06-30 11:50 | Shop情報


<< 人気の・・・      結構いろいろ入荷してます。 >>