ZAP[ストリートカルチャーファッションのセレクトショップ]のBlog

zapjp.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 29日

結構いろいろ入荷してます。

こんにちは!浅野です。

SALE最初の土日だけあって昨日、一昨日とららぽーとは結構込み合いました。ご来店の皆様、お疲れ様でした。
またZAPもかなりのお客さんが来てくれて、いつもみたいに常連さんとは色々語り合えなかったのが残念です。。
ご来店ありがとうございました!

入荷情報!
STEEL、METAL MULISHA、CORRUPT INCと3ブランド入荷してますので、画像を載せると大変な事になりそうな予感なんで各ブランド集合写真で撮りました。(決して手抜きではないです。。)

STEEL
こちらはもうネットショップに載せてますので、チェックしてみて下さい。
半袖TEE ¥5.040
c0094761_1384768.jpg
 
METAL MULISHA
ZAP初ブランドです。
Brian Deegan率いるFMX(フリースタイルモトクロス)チーム。
拠点は、アメリカの南カリフォルニア テメキュラ。
MXレースを退屈に感じ体制や規則に反抗する為にMETAL Mulishaを結成。
ちょっと見づらいかもしれませんが、かなりいいってのを感じ取ってもらえればと思います。
近々ネットショップもアップします。
TEE ¥4095~ CAP ¥6.195
c0094761_13132980.jpg

CORRUPT INC
こちらは前に入荷した商品の追加と新作です。
KOTTON MOUTH KINGSのD-LOCも愛用しているブランドCORRUPT INC!
KOTTON MOUTH KINGS好きはもちろんsrh好きもチェックです!
前に入荷してる追加分はネットショップアップ済みです。新作は近日。。
半袖TEE ¥3.990
c0094761_13164528.jpg


以上です。 ご来店お待ちしてます。

by realminority | 2009-06-29 13:23 | Shop情報


<< LUCKY13 スニーカー入荷!      VX3 SLIP-ONシューズ... >>