2009年 06月 18日

ZAP別注

人気のSIXX「カトリック・ウォレットチェーン」をZAP別注企画で角型の釣り針フックをつけて製作してもらいました。もちろん全部真鍮素材です。
イタリア製のブラスのメダイとクロスを使い、ウォレットチェーンに仕上げた一品です。オーバル型マリアのメダイに太目の真鍮チェーンを使用。エキストラチェーン(飾りチェーン)にもキリストクロスを付てありますのでポケットからクロスが垂れ下がりアクセントになりますね。マリアとキリストの組み合わせは意味を考えれば感慨深いものだと思います。ナスカンには船舶でも使われている無垢の真鍮製のナスカンをセット。確かな重量感もあり開閉も滑らかで使っていただけましたら良さが実感できます。

素材  ブラス(真鍮)

サイズ
<全体長>50cm(チェーンの太さ2.5mm)
<エキストラチェーン>10cm(クロス含む)
c0094761_15284998.jpg


by realminority | 2009-06-18 15:29 | Shop情報


<< VX3&KSSC      入荷・入荷・入荷 >>