ZAP[ストリートカルチャーファッションのセレクトショップ]のBlog

zapjp.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 09日

LFL入荷!

こんにちは!浅野です。
一昨日ある兄弟の常連さんと異常なテンションで盛り上がってました。
今回は痔のあるある話がメインです。。
4人中3人がわかる、わかると盛り上がり(特に大淵さん)一人取り残されて弱冠な淋しさもありました。
しまいには「みんな痔のはずなのに何で隠してるんだよ!!」と騒ぐ次第です。。
そして最後はウ○コ漏らした話・・・。
毎回、腹が裂けそうなくらい笑わせてもらいます。
あとカッコいいウィスキーの頼み方も伝授してもらいました。

話変わりまして本日はLustForLIfe の入荷です。
半袖TEEシャツ ¥4.830
S:着丈66cm 身幅49cm
M:着丈70cm 身幅52cm
L:着丈74cm 身幅55cm
(LFL-SS58)カラー:グリーンプリント
c0094761_1546415.jpg

c0094761_15461838.jpg

(LFL-SS58)カラー:アイボリープリント
c0094761_15463229.jpg

c0094761_15464620.jpg


では本日もお店とネットショップでお待ちしてます!

by realminority | 2009-06-09 15:53 | Shop情報


<< BKxGY      Lucky13 >>